QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月07日

石田純一さんと長谷川理恵さん

石田純一さんが東尾理子さんと婚約したということで長谷川理恵さんに質問がいく場合が多いですね。

もうそんなには関係ないそうですが、仲はいいみたいとも言われているようですね。

長谷川理恵さんも聞かれるのは嫌でしょうか。

芸能人は人に見られるところの人なので、過去のことは残るものですね。

子供にとったら一般の人以上に親のことを知る機会が多いものですね。

  


Posted by さばぽん at 13:40Comments(0)エンタメ

2009年10月01日

松田聖子まつだせいこさんはきれいでかわいい

今までは昔の映像は特集などでしか見ることができないという感覚でしたが、今では見たい時に見れるし、あらゆるものが集まっているので、本当に便利になりましたね。

かつてのアイドルの松田聖子さんも出ていました。松田聖子さんは一時期セクシー系路線の方にも行っていた気がするので、デビューあたりの雰囲気はまた違った感じですね。

松田聖子さんは最初は清純的な純粋なアイドルという感じだったみたいです。



現代にデビューしていてもやはりかわいいアイドルになりますし、雰囲気も人並みではありませんね。


  


Posted by さばぽん at 23:06Comments(0)エンタメ

2009年09月14日

小雪さんは交際しているのか・・・

女優の小雪さんと松山ケンイチさんはデートしていたなどの話しがでていましたね。

前回の会見ではそういうわけでもないのかとも思っていましたが、その後もデートしていたなどの目撃があったので、親密な関係なのかもしれませんね。



年齢的に見れば約10歳近くの年齢差がありますね。

小雪さんは雪のように白いですね。ナチュラルメイクで自然を活かした方ですね。


  


Posted by さばぽん at 00:52Comments(0)エンタメ

2009年09月06日

ファーストフードのポテト

最近はファーストフードのポテトもいろいろと力を入れているようですね。人気が高いのはマクドナルドのマックポテトのようですね。


お客さんが多いからか回転が早いからか、サクサクであつあつのできあがりの場合が多いですね。



その他にもファーストキッチンのポテトは味が選べるので味を楽しめるなどいいところがあります。


最近は?ロッテリアも味付きのものが発売されましたね。前にも味付きのものがあったようですが、最近またキャンペーンをやっていました。

  


Posted by さばぽん at 18:01Comments(0)エンタメ

2009年08月09日

生キャラメルを家で作れるか

生キャラメルを家で作ったことがあるのですが、思った以上に時間がかかりました。それに硬くなりすぎたりやわらかすぎたりとかたさ調節が意外と難しいのですね。でも生キャラメルはいろいろなところ、どこでも売っていると言うわけでもないし。

店でも見かけるようになったとは言え、滅多に見かけることもないですし、売っていてもその後は見つからずになる状況も多いのかなと思いました。家で作れるものとしては生キャラメルポットなどもありますね。生キャラメルポットはレンジを使うのでそんなに時間がかからずに人気なんだそうです。

  


Posted by さばぽん at 23:24Comments(0)エンタメ

2009年03月05日

あの人の若かった頃年月の流れ

最近はグループが再結成したり復活したり、昔のアイドルがまたテレビへカムバックすることも多くなりましたね。

長年見ていない時はけっこう変わったかなぁーと思ったり時間の流れを感じます。反対にずっと見て見慣れた顔なのに昔の映像になると今と違っていたりと。

楽天の岩隈選手も長年見ていない人にとったら、肉がついたというイメージなんだそうです。たしかに昔は細くて顔もずいぶん細かったです。

松坂大輔も体重の変動が激しいらしいので体型はよく変わっていますね。


再結成される、されたグループは

バブルガムブラザーズ、大事MANブラザーズバンド、リンドバーグ、ユニコーン・・・などなどです。

夏の日の1993のclassが再結成されてから加速しましたね。ちょっと前にはaccessなども再結成していましたが。




  


Posted by さばぽん at 10:42Comments(0)エンタメ