QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年09月14日

ジバンシイプリズムホワイトパウダーきれいなアイカラー

ジバンシイは大人っぽい色の多いシャドーと思っていましたが、ジバンシイプリズムは色が明るい色で、色も9種類ありかわいいデザインでした。




淡いカラーは目の周りにも使えますし、顔の光や影との組み合わせで顔を立体的に表すことができますね。

アイカラーはアイホール部分はもちろん、鼻筋部分や頬のトップなどにも使うとよりはっきりした顔立ちになりますね。


  


Posted by さばぽん at 00:17Comments(0)コスメの口コミ

2009年04月05日

ボディーフレグランスミニの感想と口コミ

最近ボディーフレグランスを買ったのですが、香りが継続して買った甲斐がありました。

香りもボディーに付けるものの割には強めなので、ほとんど香水代わりに利用しています。



香水は1000円~5000円ほどの値段はするので、この450円は手頃だなと思いました。その分種類も増やすこともできますしね。

種類は13種類あるので、部屋の香りと普段付けるものも含めてできれば全種類揃えたいと思います。でも新しい香りも販売されているのでついていけないかもしれません。

アメリカらしくフルーツの香りやお菓子の香りなどユニークなものが多いです。  


Posted by さばぽん at 13:19Comments(0)コスメの口コミ